愛知県安城市の杉浦獣医科「あいち犬猫医療センター」公式サイトです。24時間365日体制で、二次診療まで行う総合動物病院 « [お願い]ドクタースケジュールについてページです。

お知らせ

[お願い]ドクタースケジュールについて

ご利用者様へ

平素は当院をご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、当院では「働き方改革」として、より安全で質の高い獣医療を実践する為、獣医師をはじめとする病院職員の長時間労働による健康への影響を考慮して、労働時間の見直し及び削減に取り組んでおります。
このたび、その取り組みの一つとして、獣医師の診察日及び、診察時間を、順次改めることとなりました。
これに伴い、毎月発行のドクタースケジュールにつきましても、変更を加えて参ります。
特に、担当獣医師を決めてみえる患者様、ご家族様におかれましては、当該獣医師の午前・午後の診察時間、また、休診にご注意ください。

*当院では毎日午後1時から4時30分まで予約診察も行っておりますので、ご利用の際は、受付にお問い合わせくださいませ。

本取り組みにより、当院をご利用いただく皆様にはご不便をおかけするかと存じますが、今後も、年中無休、24 時間の診療体制を維持し、より安全で質の高い獣医療を提供する為に、引き続き、鋭意努力して参ります。
何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。


あいち犬猫医療センター
センター長 細川 昭雄

診察予約・各種お問い合わせ
ペットホテル予約
トリミング予約
しつけ教室・犬猫共生相談室
送迎サービス予約
ご意見・苦情